ハチ子の埼玉受験、本日で終了しました。

我が家は都内在住ですが、埼玉校はご縁がいただけたら通うつもりの
ガチンコ受験でございました真顔

全ての結果はまだ出ていませんが
この大事なガチ期間に体調を崩すことがなく全戦に参戦できたことに
心から感謝したいですキラキラキラキラキラキラ

また、応援のメッセージやコメントをくださった方々
ありがとうございましたおねがい
とても心強かったです爆笑


それぞれの学校の様子については、公開する情報を整理してから
なんやかんやと書きたいと思います。


とにかく・・・


疲れたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母が試験受けたわけじゃないのに信じられない疲労感だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




一息ついて、また後半戦に向けて整えていきたいと思います。


本日受験した女子の皆様、
また、埼玉に限らず1月前半戦を受験した皆様、
お疲れ様でした爆笑


まだまだ続く2020年組、
最後まで完走できますようにおねがい
みんな笑って春を迎えられますようにおねがい


頑張りましょう!!!ラブラブラブ