初めまして〜デレデレ



頑固モノで有名の(?)

はちでございます目‼︎



4人姉弟の末っ子で

ワガママを押し通して

ここまで来ました←←



コレから投稿してゆこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします🤲



ちなみに、

子供は2人👶👶



相方1人(?)



もうすぐ入籍予定🙆‍♀️🙆‍♂️



相方がまーーーーた

困ったちゃんで…

毎日戦っております🙃‼︎



いつになったら

信用させてくれるのか…



このまま籍入れていいものか…





どうすりゃええの😵‍💫