初めまして〜
頑固モノで有名の(?)
はちでございます
‼︎
4人姉弟の末っ子で
ワガママを押し通して
ここまで来ました←←
コレから投稿してゆこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします🤲
ちなみに、
子供は2人👶👶
相方1人(?)
もうすぐ入籍予定🙆♀️🙆♂️
相方がまーーーーた
困ったちゃんで…
毎日戦っております🙃‼︎
いつになったら
信用させてくれるのか…
このまま籍入れていいものか…
どうすりゃええの😵💫
頑固モノで有名の(?)
はちでございます
‼︎
4人姉弟の末っ子で
ワガママを押し通して
ここまで来ました←←
コレから投稿してゆこうと思いますので
どうぞよろしくお願いします🤲
ちなみに、
子供は2人👶👶
相方1人(?)
もうすぐ入籍予定🙆♀️🙆♂️
相方がまーーーーた
困ったちゃんで…
毎日戦っております🙃‼︎
いつになったら
信用させてくれるのか…
このまま籍入れていいものか…
どうすりゃええの😵💫