一週間が終わりましたラブ

20:30まで残業した〜〜

お昼クリニックに電話してみました

抗ミュラー菅ホルモン検査は
休み明けも出血があればできるそう病院

まさかの3連休滝汗
出血終わってるかもしれない、、、。

前回のリセットはお盆だったし、、ついてないな。。滝汗


今日、ペアの営業さんがあのお客さん産休らしいよ!
と言ってきて
ジェラシーもやもやもやもやもやもやもやもや

ついにお客さんまでに嫉妬もやもや


ほんと妊活は心との闘いだ〜〜




あきらめないでいこう
どんなことがあったとしても

何度でもダメだとしても
向かっていけばいいよ

{8C00F526-47ED-47DB-8648-BAFEF7400EF9}


単純すぎて心に染みる〜〜



真っ白な検査薬を見て落ち込んだ日に
偶然耳にして


Try everything

blogのタイトルとわたしのテーマ曲にしました照れ

映画もDVDで観たいなうさぎ