ワックス脱毛に行ってみた^ ^ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




ワックス脱毛の無料券が当たった🙌
懸賞好きなはちこですが
地域振興目的の懸賞に応募してみたら
見事当選しました✨


眉はしっかり生えてて
そんなに扱いにくい方ではなかったけど
マスクつけることが多いと
やっぱり眉と目が綺麗な人は
美人に見える!
そう思って行ってみましたラブ
(少し前のこと。)



ワックス脱毛は
鼻毛を丸ごとごっそりブチ!と抜くあれ。
脱毛直後は皮膚に赤みが出て
少し痛そうに見えるけど
私は痛みは全く問題ありませんでした爆笑


脱毛したらこんなにツルツルのお肌になれるの!?
とびっくりするほど綺麗になりました^ ^
顔全体のコースにすると、
化粧ノリもすごく良くなるんだって⭐️


私の少し上がり気味の眉毛を
ほんのちょっと平行気味の
アーチ眉に整えてもらいました!


眉の毛量も少し調整してもらって
いい感じに仕上がって大満足飛び出すハート



いつかやってみたい
が、たくさん叶った一年だったなー♡



何かを得て、代わりに失ったり
切り捨てたりしたものもあるけれど
ここ数年で1番ご機嫌に過ごせた
1年だったなぁとしみじみ思います。



来年はどんなワクワクが待っているか
とっても楽しみです😊