まいちんのきっかけカレンダー届いた^ ^ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


訪問ありがとうございます。
小中学生の三姉妹育児
ワーママはちこですチューリップ赤

育児記録と日々の気づきを
気ままに綴っています♪

いいね&ポチ🐶ありがとうございますニコニコ




音声アプリVoicyで出会った(私が一方的に見つけただけですが…笑)まいちん♡ᵕ̈*

とっても可愛らしい癒し系の声だけど

芯があって、的確なことを伝えてくれるので、

とっても良い刺激をもらっています。


書くことを習慣にされていて、

ジャーナリングも、まいちんの発信が始めるきっかけになりました。


そんなまいちんが作って販売されている

「きっかけカレンダー」

今日届きました🙌



まいちんの

きっかけカレンダー



まいちんのきっかけカレンダー



手のひらに乗るくらいの豆サイズで

めちゃくちゃかわいい!!!


もう完売になってる〜


最近ノート友達ができたので

お友達の分も購入しました🩷


12月が誕生日だから

プレゼントに添えて渡そうと思ってますラブ


12月しんどいことも多いけど

2024年のワクワクがもう迫ってきてて

頑張れてます指差し