夏野菜たっぷりメニューにしたよ⭐️ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




こんばんは🌙





今日は午前中に

三女の習字の宿題を見守りました。


「あーお母さんが硬筆の先生でよかったー」

なんて気前の良いこと

言ってました🤣


私、書道は習ったことないので

筆の扱いや大きな文字の作品は

苦手なんですが笑い泣き




1週間分の買い出しを

近くのスーパーで済ませ

お昼ご飯食べたら

娘たちと

市立図書館へ♪




夕方からは硬筆教室でレッスンウインク




なんだかんだお盆休みも

家族の用事や仕事でどんどん

時間が消費されていく感じえー






夕食を作る頃には

頭がもう回らない…

暑いと思考力も落ちますよねショボーン



土日の夜は

夏野菜たっぷりのカレーにしましたチュー







カボチャとナスをたくさん頂いたので

傷ませないうちに

カレーに入れて大量消費指差し






両親にもお裾分けしましたてへぺろ

美味しかったー飛び出すハート