暑さやばいって…。 | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




暑すぎるわーーーー


車内に放置してた

ミストスプレー

外側のフィルムが

溶けましたガーン





ガスタイプのスプレーは絶対

車内放置しちゃダメですよ🙅‍♀️

爆発の危険も💥





今日は灼熱地獄の中

道に迷いましたw




車を止めて観光地の中にある

おうちに訪問予定で

地図もちゃんと確認して行ったのに

道に迷ってしまって

暑い中を彷徨うことに煽り




同期にビデオ通話して

アシストしてもらって

なんとか辿り着きましたえーん




カツカツのタイムスケジュールだったのに

ロスタイムができてしまい

久しぶりに焦りましたオバケ




というわけで

汗だくに💦





友人にプレゼントしてもらったこれ下差し






もったいなくて

使うタイミングを待ってたんだけど

今日は迷わず手を伸ばしました!!!




めっちゃ気持ちいい♡




説明書読まずに

思わず顔に当ててしまって

ちょっとスースーが強かったですが

(↑やっちゃだめなやつ)

めちゃくちゃ気持ちよかったですラブ

私はワークマンの

真空保冷ペットボトルホルダー

に入れて冷やしておいたのを使いましたひらめき











短時間で火照りをとって

さっぱりしたい時に

おススメです指差し



暑さやばいけど

だんだん暑さをしのぐ知恵を

身につけて

上手く乗り切れてる気がする♡





が、しかし!!!




暑いもんは暑い🥵

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね飛び出すハート