試行錯誤中のマスク収納 | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


立体マスクとダイヤモンド型の3D立体マスクが

うまく収納できず困っています。



ダイソーで購入したこちら



うまく入った!!!!

が、しかし…

このタイプ↓↓↓だと、ちょっとはみだして

蓋が浮いちゃう💦





セリアのこちらだとすこーし曲がるけど

私的には許容範囲かな?





最初のDAISOのものは

蓋を開けたまま

個包装のマスクを立てて

入れておくことにしました。









DAISOで購入したこちらは

採寸せずに目測で購入😅

忙しくてゆっくり見る暇がなかったので💦





ちょっと斜めにしないと高さが足りないんだけど

少なめの枚数入れるならなんとか入るwww



しばらくこれでやってみて

シンデレラフィットを探していきたいと思いますひらめき