ちょこっと掃除にハマってます♪ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


洗面所掃除も朝の身支度のついでに

きゅきゅっとなで洗い✨


みんなやってるよね、これくらいのこと😅

あえて言うほどのことではないけど

忙しくなったり、心身の不調を抱えてると

こういう基本から疎かになっちゃうんですよね💦


逆に不調から立ち上がるには

基本に立ち返ってこういうところから再生していくと

回復しやすいですひらめき




仕上げにアルコールスプレーをシュシュっと音譜




流し下の突っ張り棒に

引っ掛けて収納してますOK



おうちを整えると

心も整いますねニコニコハートのバルーン