チーズケーキをいただきました | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!



今年度末で退会される生徒さんの
保護者の方から
お世話になった御礼にと
チーズケーキをいただきましたニコニコ


賞味期限1日
賞味期限が短いものほど美味しいものはない✨




私は知らなかったのですが
人気のチーズケーキみたい。


軽い口どけで
ふんわりしていて
レーズンの味がアクセントになって
とっても美味しいチーズケーキでした🤗



りくろーおじさんのチーズケーキ



4年ほど通ってくれて

春から中学生になります。


長女の同級生で

卒業式には我が子がたくさん卒業していくような

気持ちで大きくなったな〜ってしんみりしました💗


退会されてからも自分の娘のような気持ちで

そっと見守っていきたいなと思いますラブ



気がつけば個人教室開講して7年目ガーン

早すぎる!!!

コロナ禍で非対面レッスンにすることも多いですが

なんとか地域貢献としての教室を継続していきたいです💦