毛玉クリーナーにお金かけてみた結果… | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


100均の毛玉取り器を愛用してましたが

2台めが壊れてサヨナラしましたえーん

数年使ったから十分やと思うんです汗


ただ、毛玉取る機会まぁまぁあるから

お金かけてもいいんじゃないか?

と思い切ってAC電源のハイパワーのものを購入音譜








やっぱ100均のよりパワーがあるのにちゃんと生地は守ってくれるので結果的に時短になりそうでしたびっくり



色もシンプルなのが嬉しい飛び出すハート



これはお金かける価値あるなーと思いました立ち上がる



はちこのmy Pick