次女10歳になりました✨ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




この写真の翌日に
骨折しました。笑

なんとも次女らしいニヤニヤ



1/2成人式とも言える
10歳の誕生日拍手


次女も10歳になりました!



あんなに病気がちで
入院、通院を繰り返していた次女も
今では熱一つ出さなくなって
元気いっぱいです。



いろいろ問題はあるけど
もうね、病気がちだった小さい頃を思い出せば
たいしたことじゃないです。



元気なら何でもできる!



命のこと心配しなくていい生活は
どんなに素晴らしいか星



病気だったからこそ
感じることができるたくさんのことを
次女が教えてくれたような気がします。




さぁこれから絶賛反抗期ど真ん中に
突入していきますが
どうなることやら…




次女の人生なので
伸び伸びと育っていけるように
見守っていけたらいいなと思いますラブラブ












はちこのmy Pick