水遊び | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




近所のお友達と簡易な水遊び✨
水やり用のシャワーを浴びてみたり
水鉄砲で水をかけあったり…
遊んでる時だけはめっちゃいい顔の次女。

それだけでも救いですラブラブ




学期末にもテスト返却時に
思ったより悪かったことが火種で
イライラを抑えられず
プリントと赤白帽子を切り刻んだ次女。
ついでに指も切ってしまい
仕事の合間に駆けつけました。


落ち着いたら憑き物が落ちたように
穏やかに。


もうすぐ専門医に診ていただく予約日になるので
どうやったら次女が穏やかに過ごせるか
相談して来ようと思います。