次女激変✨ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




いつもブログを読んでくれている方
毎度お馴染み
私をぶんぶん振り回す
ツンデレ
the 反抗期の次女です。笑



新しい担任の先生が
かなり密に連絡を取りあって
くださるので
救われていますデレデレ



今日はめちゃくちゃご機嫌✨



先日次女が学校行きたくない理由を
先生にお伝えして
気の合う友達とクラスが離れてしまい
学校が楽しくないとか…諸々



次女の好きな遊びや
好きなタイプのお友達について
こまかく話をしました。



休み時間に先生が声かけしてくれて
今日は「ジャングル鬼ご」で
(ジャングルジムでする鬼ごっこ)
かなり楽しい時間を過ごせたようです爆笑拍手
先生からの電話で聞きました。




帰宅後も
めっちゃニコニコ😊




私の趣味の写真にも付き合ってくれたし
めだかちゃんたちに餌をやり
オジギソウをやさしく突いてご挨拶びっくり




庭のイチゴや野菜の収穫まで
一緒にしてくれましたお願い




極めつきは
玄関とトイレに飾るバラを
一緒に摘んで
生けてくれました!!!



感動ピンク薔薇照れ




また明日にはツンデレのツンが
やってくるかもしれないけれど
次女の中にもちゃんと優しい心が
育ってるんだなと安心しました💕




本日のいちごのパフェ
次女:作