三女さん初めて歯が抜けました✨ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




じゃーん
この言い方が古いかw




やっっっと歯が抜けました!!!
6歳と7ヶ月⭐️

遅めの方が虫歯になるのが遅くなっていい
と言いますが、
もう大人の歯がだいぶのぞいてましたので
早く抜けてくれよ〜
って感じでした。




抜こうとしたら
かなりのびびりで
無理無理〜
と逃げ回るもやもや





昨日はシーフードピラフ作ったので
味見してもらってたら
「ん?なんか硬いものが?」
と口から出したら歯でした🤣





大人の階段1つ登った三女ちゃんでした拍手