贅沢おうち昼ご飯✨ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


たいそうなタイトルですが、
あくまでも私にとって…ですww



ハンバーグ定食拍手






移動の多い仕事なので
お昼に家のそばを通るルートの日には
すかさず帰って一人のんびり休憩照れ



でも、休む時間をちゃんと確保したいので
ご飯チン!
味噌汁天野フーズの減塩ナス!
千切りキャベツは洗わずに食べられるやつ!
ハンバーグは前日の残りをチン!




5分くらいで用意できましたニヤニヤ





それでも平日の昼にちゃんとご飯を食べられるって
幸せ💕
いつもの仕事の日は
移動中の車でコンビニおにぎりやパンなので…
感染対策で事務所でご飯食べるのは控えてます。






みんなでワイワイしながら休憩とか
家族との時間も大好きだけど
ちょこちょこ1人になる時間もあると
メリハリがついて充実しますよね音譜