フードプロセッサ発見!!! | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!



チャーハンの時とか
6-7人分みじん切りするのが大変だし
ひき肉買うのめんどくさいな〜
滅多に作らないくせに餃子の中身作るの面倒だな〜
フードプロセッサ欲しいなー
なんて思ってたら…




なんと!
吊り戸棚の奥にあったー!!!
母が前に購入してたのかな?
よく分からないけどPanasonicの新品のが
出てきましたポーン




やった〜ウインク







釣り戸棚の前に
すぐ使えるように箱から出して置いて







奥側にはめったに使わない
ジューサーとかハンドミキサーとかを
置きましたグッ







奥は取り出しにくいのでカゴに入れて。

ハンドミキサーの箱は手前から文字が見える向きにして置きました。




今回みたいに何の箱?
ってならないようにꉂ(ˊᗜˋ*)





先日早速カレーを作るのに
ドライカレーっぽくしたかったので
フードプロセッサーであら微塵にしました!
超楽ちん!!!笑




昨日のエプロンと言い、フードプロセッサと言い、
主婦の皆さんからしたら
今更そんなことでテンション上がってるのか?
と思われちゃうかもしれませんが( ˊᵕˋ ;)




持ってたことを知らずに
棚からぼたもち的に喜ぶ、おバカなはちこでした笑い泣き