アタオののウォレットポーチ♡ | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!




ずっと気になってた
アタオのお財布。


スーパーに行くときに
財布とスマホを持っていくと
帰りに買い物袋を持って
袋詰めの台に
スマホや財布を置いて帰る私。


もう4回くらいはやらかしましたチーン



というわけで
増税前に
ウォレットポーチを買いました拍手






友達にオススメされていて
ずっと気になっていた
アタオのお財布ラブラブ





画像お借りしました。




エルトープってカラーも
私の好みど真ん中!!!








中はベロアっぽい生地でツートンになってます。






サイドも。





グレーにもブラウンにも
何色にも合わせやすそうなシンプルなデザインで
とっても気に入りました!!!



早くお出かけしたいなー♡