朝活*浴室の鏡を磨く* | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!


ずーっと気になってた浴室の鏡。
水垢が頑固すぎて取れなくなってました。


コーティングしてあるから
研磨剤NGって書いてあったけど
やさしくこすったんじゃ落ちないショボーン


失敗して鏡を取り替えなきゃならなくなっても
鏡一枚そんなに何万もしないだろう。


勇気を出して擦ってみました。


【before】





ドラッグストアーにも売られている
これで磨きました!




 【after】



めちゃめちゃキレイになりました。
夫が仕上げをしてくれたので。笑