ちびっこマラソン大会! | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!



快晴晴れ
国体も開催されたことのある本格的な
スタジアム!


私も陸上部時代何度も走った思い出の場所。






無料で参加できるマラソン大会
こんな大きなスタジアムで走る気持ちよさを
娘たちにも味わってみてほしくて
参加させてみました。






次女はそんなに練習してないのに
勝ちに行く気満々!笑


長女は渋々走る感じだけど
完走目標!




次女は大健闘の17位びっくり

1年生にしては
かなり頑張ったと思います!



長女は106位だったけど
2㎞完走できただけで目標達成!
母さん3年生で2㎞なんて走ったことない。
二人ともすごいすごいっ!



S&B主催なので
お土産はS&B製品を中心にたっぷり♡
これ一人分!




完走者にはこれに加えて
ジャムとカルピスウォーターのペットボトルと
カレールーを一箱
もらいました。




母さんにも嬉しい大会でした(о´∀`о)


次女、来年はもっと上位を目指す!と
今から張り切ってます(^ー^)