2018年スタート! | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

2018年  新しい年を迎えました!
年を越したのはソファーの上でしたけど(^_^;)
またソファーで意識不明になっていました。笑

新年の目標を手帳に書くところからスタート
ジブン手帳には目標を書くページがあるので
そこに去年同様目標を記します。

手帳に目標を書くと目につきやすいので
達成しやすいです!


毎年新年恒例
神棚に向かって家族みんなでぺこり!




お雑煮の前におとしだま~





初詣は氏神さま2ヶ所と
地元のお寺に行きました。

めっちゃ並んで
やっと買ったアンパンマンカステラ!笑

うどんやおぜんざいを食べて帰りました(*≧∀≦*)

今年は初詣の参拝者が少なめでした。
渋滞が軽くてよかった(*^^*)