メリークリスマス!*イブ* | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

教室で
一年間がんばったごほうびとクリスマスを兼ねて
先生からのご褒美を渡しましたウインク

我が子以外の成長に寄り添えて
一緒に喜びあえるって幸せだなー♡


来年も先生 負けずにがんばりますっ!



娘たちに母からのクリスマスプレゼントサンタクリスマスツリー


長女にはダウンコートとリュック。



次女にはポポちゃんのお世話用品と知育ワーク。



3女にはりかちゃんと知育ワーク。


いつも服や日用品もたくさん買ってくれてるのに
イベントごとにはさらにちゃんと的を射たものを
プレゼントしてくれる両親に感謝です♡


夜は長女がおいしいカレーを作ってくれましたウインク

次女はご飯を炊いてくれましたラブ