読書記録(73)かぞくのじかん | ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

ワーママはちこの日記♡仕事も家庭も人生まるごと全部楽しむ♪

3姉妹育児や趣味や家事、お仕事のことを綴っています。自分も家族も大切にしたい。次々にあふれてくるやりたいことや夢に向かって毎日を楽しんでいます!

「図書館で文庫本を貸し出さないで」
そんなニュースを目にして
図書館ヘビーユーザーの私は複雑な気持ち。

出版社からしたら悲痛の叫びですよね…。

私は最新作やどうしても読みたい本は買います。
新作は順番待ちで遥か先でないと借りられないし
書店の方がポップなどで惹かれて買うことも多いです。

両者がちょうどよく折り合いがつくと
図書館も書店も大好きな私としては
ありがたいなーと思います♡



家事と時間管理…。
永遠の課題ですf(^^;)