ブログの主な登場人物紹介

赤ちゃんぺーちゃん ✨新一年生✨

たくさんアレルギー持ち(;_;)


お父さん旦那

2023 夏に心臓病を患い手術をし

基礎疾患あり💦


お母さんはちこ

心配症でヘタレ。いくつになっても 

可愛い物が好き✨


アメンバーについて


プライバシーの観点から

ここ最近の更新がない方、コメントなどの交流がない方など申し訳ございませんが

お受けできない場合がございます









昨日は

人生初の 
ディナーショーに行ってきました爆笑



まずランドマークタワーでちょっと買い物があったからウロウロしてたらドラクエイベントが愛

ドラクエ3が今度リバイバル発売される為とか??
オンラインじゃなかったらやりたいびっくりマーク


ちなみにディナーショーは小学生以下はNGだったので
久々旦那と2人でした。







会場はロイヤルパークホテル


なぜに鈴木雅之?!というと

以前NHKで深夜特番で何曲も歌ってるのを観て

めちゃくちゃかっこよー渋いーラブラブラブ
色気ー歌声最高、、!おねがいおねがいおねがい

と、ファンになってしまった私。。

今どきの若いイケメンには無いオーラスタースター


そしたら、旦那が今回ディナーショーがあるよ!と
チケットとってくれたのです。

感謝キラキラ

受付に氷のオブジェが
すごい綺麗でした。






ディナーショーってドレスコードあるみたいで
普段、ぺっちゃんこな靴ばかりだから

久々に十年ぶりくらいに昔海外旅行で買った
ビトンのサンダル引っ張り出したタコ

ほぼ履いてなかったから新品同様だけど、、セーフ?

ちなみに年齢層高めで、パーティードレスとか和服姿の女性が多かったびっくり

男性はジャケットやネクタイの方もいればアロハシャツの方など、、、。まあビーサンとかハーパンじゃなきゃ夏だから良いのかな(?_?)







ディナーショー、、それは未知なる世界でした。

しかし


鈴木雅之さまは

とにかく歌声が最高で68才とは思えぬパフォーマンスに感動でした泣き笑い泣き笑い

トークも抜群に楽しかった飛び出すハート
 
誰もが知ってるバラードの名曲から鈴木愛理ちゃんとのアニソンコラボ曲まで飽きることなく一瞬で終わりましたー拍手




最初はそれほどファンじゃないと言ってた旦那もハマってしまい、クリスマスのディナーショーも行きたい!ってなってました!


鈴木雅之さん世代じゃない私たち夫婦でも虜になる
罪深さ笑




ぺーちゃんは、初めてパパママが出かける夜というのを味わい(うちの母と留守番)

僕を見捨てて歌なんて聞きにいきやがってーー!!と
思ってたそうです、、ごめんよ。



横浜ロイヤルパークホテルはリニューアル工事のために来年クローズするそうです。リニューアルしたら
また宿泊とかもしたいですおねがい