ブログの主な登場人物紹介

赤ちゃんぺーちゃん ✨新一年生✨

たくさんアレルギー持ち(;_;)


お父さん旦那

2023 夏に心臓病を患い手術をし

基礎疾患あり💦


お母さんはちこ

心配症でヘタレ。いくつになっても 

可愛い物が好き✨


アメンバーについて


プライバシーの観点から

ここ最近の更新がない方、コメントなどの交流がない方など申し訳ございませんが

お受けできない場合がございます









夏の思い出に一泊で伊豆旅行してきましたピンクハート





先月、納車されたアルファードが快適すぎて

くつろぎまくる、息子と私照れ


テレビでYouTube観れたり(とは言え酔うので渋滞の時だけとかにしてます。)


オットマンに足を乗せてウトウト、、おやすみ




運転手の夫も、車の運転支援機能が凄すぎて

ブレーキやらアクセルやら自動でしてくれるから

(もちろん人が見てサポートはしなきゃいけないけど)

本当に運転楽ちんで、いつもより運転の疲労感が

全然少なかった! と大絶賛びっくりマーク


今時の車の凄さよ、、とは言え私には運転無理だ真顔


また月末にも旅行予定だから、運転宜しくびっくりマーク








ホテル着いたら早速プールニコニコ





 

水温も程よくて気持ち良かったおねがい


ミニスライダーしたり、ジャグジーで温まったり

ぺーちゃん楽しんでましたひらめき






18時前から夕食生ビール


まだ明るい〜爆笑  

あわびも伊勢海老も頂きました爆笑


ぺーちゃん、ビュッフェコーナーのフライドポテトたくさん食べてたひらめき  

そんな普段食べれるやつばかり、、と思うけど

食べたいものを食べてほしい気持ちもあり、複雑爆笑


ここは食事が楽しみで、リピートしてるお宿です。








夜はお待ちかねの花火タイム花火  

持ち込みするとバケツとか用意してくれます。

ぺーちゃんがコンビニで選んだ花火セットでご満悦でしたウインク








次の日は眠いけどプールの為にご飯しっかり食べて〜



またプールびっくりマーク


しかしけっこうビビリな為に水泳って感じではなく、浮き輪で楽しんでる程度w
やっぱり習わせる??って夫婦で思ったのでした。
(習い事は本人の希望がない限り今以上はさせないと思っていたけど、こんなビビリじゃマズいかもw)



チェックアウト前にお部屋の露天風呂につかってあったまってから帰りましたニコニコ




帰り道にあるお店でソフトクリーム食べましたくまアイス




さあ、8月になりあとはまた宿題との戦いえーん
(本人曰く、勉強アレルギー出ます!!)

お祭り、お友達と映画、習い事、、
夜はドライブ計画くらいです。あちこちの夜景で写真撮るとか。

暑くて昼間は出れないし、、みんな日中何してるんだろはてなマーク




そして旅から帰宅して

はい、またぺーちゃん


咳してまーすえーんえーん


熱や発疹などは無いため、流行りの手足口病や溶連菌では無いと思うのですが

こんな頻繁に咳するって
息子は喘息予備軍かな??

単なる風邪か、、、

(まぁ私も喘息だったし、私の父も小児喘息だったので家系的に可能性はあるだろうね、、アレルギー持ちなんだし覚悟はしとかなきゃだな笑い泣き)





この浮き輪ハンモック気持ち良かったです!


 

 


ホテル