このブログの主な登場人物紹介

赤ちゃんぺーちゃん ✨新一年生✨

たくさんアレルギー持ち(;_;)


お父さん旦那

2023 夏に心臓病を患い手術をし

基礎疾患あり💦


お母さんはちこ

心配症でヘタレ。いくつになっても 

可愛い物が好き✨


アメンバーについて


プライバシーの観点から

ここ最近の更新がない方、コメントなどの交流がない方など申し訳ございませんが

お受けできない場合がございます









プールの授業が2回あってから


クラスの子たちが、毎日数人休んでて

(みんな寒い寒いと訴えてたらしい)


ぺーちゃんもそろそろ時間の問題だなーと思ってたけど



昨日の金曜日の朝からコンコン咳が出始めておる、、、泣き笑い


今日もたまーに咳は出るんだけど、悪化しないで〜と

ヒヤヒヤしてます泣き笑い


入学してから風邪っぽい症状が出ても

幼稚園の時ほど重症化せず1週間とか休むことなく

無事に登校出来ていたけど、、、


咳はアカン〜笑い泣き


ぺーちゃんは咳が出たらとことん悪くなるタイプだから、、、、

怖いっすネガティブ


食欲も無いしな魂が抜ける


(最近はよく食べるようになって20㌔行った~!って喜んでたし、食欲落ちると心配だわ)



そして一家で風邪を貰い私も夫も風邪っぽくなってますガーン



皆様もお気をつけてくださいね。








そしてこないだ学校の歯科検診で歯医者さん行ってください、


とな。



なぜなら、抜けた上の前歯4本


一向に生えてこず。



数ヶ月前に近所の歯医者で診てもらったときには様子見。


先月、キッズ専門歯科でも様子見と言われてたんで放置してたんだけど


歯茎がパンパンに腫れて歯が出て来れないって状態になってる凝視



歯医者予約をしたものの、このまま風邪引いて咳出てたら延期かぁ絶望



キッズ専門の方では下の歯が生える場所がないと言う事で矯正することにしたんだけど

矯正の先生とこっちのスケジュールも合わないしなかなか進まず。


なんか、、、色々大変だわ無気力







散歩でみつけたお花ガーベラ


紙コップに入れて水入れ替えして楽しんでるぺーちゃん 


早く風邪良くなってちょー真顔



この分だと明日予約してたロボット教室体験お休みか、、な(?_?)(;_;)