このブログの主な登場人物紹介

赤ちゃんぺーちゃん ✨新一年生✨

たくさんアレルギー持ち(;_;)


お父さん旦那

2023 夏に心臓病を患い手術をし

基礎疾患あり💦


お母さんはちこ

心配症でヘタレ。いくつになっても 

可愛い物が好き✨



アメンバーについて


プライバシーの観点から

ここ最近の更新がない方、コメントなどの交流がない方など申し訳ございませんが

お受けできない場合がございます









昨日、慌てたこと。


ぺーちゃんの連絡帳袋から同じ書類が何枚も出てきた。


内容は、写真販売のお知らせで購入期限があってQRで登録するもの。


コレ、まさかぺーちゃん後ろの子に回さなかった?

って聞いたら


多分そのまま全部しまっちゃって回し忘れた


あちゃーー泣き笑い



ちょうど学校アプリが配信されて


「今日配布した写真販売の書類のご確認お願い致します」ってなってたから


もしかしたら、ぺーちゃんから後ろの子供たちのお母さん、あれ?手紙持って帰って来てないけど?ってなってるんじゃ、、、


しかも期限付き、、、



慌てて学校に電話して事情を説明して謝罪えーん


担任不在で、副校長先生に話しをしたら

1年生よくあるから大丈夫ですよ。

もしその保護者さんから電話あったら話ししとくのでー、わざわざお電話ありがとうございました。



みたいな感じに言われ、、、


1年生よくあるか?!


さすがに私が間抜けでもここまでじゃなかったよ、、



今日、先生にちゃんと渡すよう伝えたけど

息子渡せただろうか、、、



図書室で借りてた本も休み時間に返しに図書室行かなきゃいけないのに、毎日休み時間に遊び過ぎて返しに行く時間無かったって言ってるし、、、



しっかりしてよぉー!



しかも区内で、小学生が見知らぬ男性に暴行を受けたとニュースが出てて、犯人捕まってなく本当に怖いから今日は迎えにいこうかな泣き笑い











さてさて今日から


ファンタジースプリングス、オープンですねキョロキョロ


昨日、ニュースやら特番すごくやってたから

行きたい気持ちに駆られまくり。


ぺーちゃんは?って聞いたら、別に分かんない〜って感じでした笑い泣き



バースデーのチラシがすごく気になる

近くにバースデー無くて良かった、、、爆買いしちゃいそうだわ爆笑




ドナルド可愛い、、、(拡大して〜)


夢の国マジックにいまだにかかってる汗うさぎ