GWの続きです

旅行のつぎの日

前日、旦那がぺーちゃんにステーキ連れていく約束してしまい、食べに行った日。

ステーキ頼むと言いつつハンバーグ食べた息子。
これも付け合わせの野菜も大きなパンもペロリ。。




 



次の日はお友達と公園。
小4のお兄ちゃんも一緒でサッカーしたり走り回って
1日中体を動かしてたので
夜は筋肉痛になったみたいです笑

クラスのお友達もあとから来て、GWで一番息子楽しんでたなグラサン


 
 

連休最終日はリクエストで映画カチンコ





あぶない刑事!!




じゃなく、ドラえもんニコニコ


この映画も最終日だったからやっと行けたニコニコ


2023の空のユートピアの方がメリハリあって分かりやすいと思った!

その証拠にぺーちゃんもあまり感想とか述べず、どハマリした感ゼロ。(とにかく空のユートピアはずっと興奮冷めやらぬで、また観たい観たいでした笑)







誕生日プレゼント、前倒しでゲットひらめき

ナーフなんて、絶対すぐ飽きるよね爆笑



それでは、我が家のGW記録でした


本当は今日皮膚科連れて行きたったけど、連休明けで
予約取れず泣き笑い