こんにちは、はちこです。




体調不良のブログにたくさんコメントありがとうございました(´;ω;`)



だいぶ落ち着いてきてますが、コメントを読んで三半規管なのかなー?と思い息子が鼻水で耳鼻科行くとき

一緒に受診してみますキョロキョロ



ストレスや疲れ、、まぁそりゃあるよね〜泣き笑い

気付かないうちに溜まってんのかな真顔

旦那が息子にゲームばっかやらせるし真顔

今朝はドリル見てやってよ!と頼んでやっと…よ。
















ストレス発散?として実は先日、横浜でひとりショッピングしてきましたニコニコ


最近よくネットでメーテルみたいなニット見てて

だんだん欲しくなる。


メーテル


画像はお借りしました





これが可愛いかったチワワ黒

 

 




 この白のスカート合わせたらかなり良かったニコニコ

ブーツと合わせてクリスマスは出かけたいなーなんて。


 

ミッシュマッシュ若いけどデザイン的にセーフとまだ思いたい(笑)モノトーンコーデだし良いよねひらめき



 


これはネットで一目惚れ買いにっこり

カジュアルなロゴニット、使い勝手良くて。


 



 




この靴はディズニーに履いてった飛び出すハート

わたしはABCマートで買いましたが、ナイキ私にはかなり幅狭いからsizeをあげました。

たくさん歩いてもダブルエアで足は全く痛くなかったおねがい


良すぎてホワイトも買うかも。  

しかもネットよりABCのが安かったびっくり


 


 

↑この辺まではラッキーな事にリアル店舗でセールで楽しめた商品。







横浜ぷらぷら(とは言えお迎えの14時までのリミット)

してた時このコートのネイビーにも一目惚れラブ


ここ数年ずっとコート欲しくて探してたんです。

チェスターがいいけどシルエットが女性らしいデザイン、けど甘すぎないやつ、、と思ってたら

これ良かった照れ


ネイビーはカッコ良さもありつつボタンがパールで

甘さもあり


 


こちらは買う予定ない出費だったので

旦那からのクリプレ前倒しということでプレゼント

(横浜についてくるおじさんがついてこようとしたけど秒で拒否…wwwあなた来るとゆっくり見れないから来ないで、と)



最近、自分への物欲が爆発してる真顔


ほんとお金降ってこないかな〜。もんもんちゃんも書いてたな(笑)

たまに宝くじ買うけど当たる気しないし笑い泣き


当たったらシャネル買う←