こんにちは、はちこです。


昨日の水曜日は幼稚園が卒園式で在園児がお休みと言うことで在園児はお休み。


ぺーちゃんと銀ブラ(死後かw)してきましたウインク



てゆうのも、旦那に誕生日プレゼント買ってきて良いと言われたので、よし記念に銀座でアクセサリー買おう!って思ってて(けど結局銀座店に在庫なく横浜店のみという。思いっきりホームだし。しかも金曜[ラン活]も土曜[プチ同窓会]で横浜行くからその帰りで良かったんじゃない?!的な。。



この文章だけ読むと旦那さん優しいですね!と思われると思いますが、ムカつくことがこの日はありまた別に書きますわ。








まず、銀座なんて何年ぶりだしドキドキしたわラブ

ぺーちゃん、、銀座駅にたくさん人がいて


私は内心『この子、こんなにたくさんの人間見るの初めてて驚いてなかろか??』と思ってたんだけど

もっと斜め上の事思ってた。


外国来ちゃった、、、』(外国人がけっこういたから)

ていうのが感想でした。





NISSANショールーム



中も入れてピカピカのフェアレディZ見て感動おねがい


スタッフの女性がぺーちゃんにどんな車が好きか聞かれてスポーツカーとスーパーカーが好き!
自分で段ボールで車を作って、エンジンもシートも全部作るよ!頭の中で設計するから車の観察好き。と言ったらビックリされてたびっくりマーク

すごいの作ってる天才少年みたいな発言ですが実際は廃墟みたいな作品で、それでも何週間もかけて作ってます。。




それからGINZA SIXのマカロンDiorカフェピンクマカロン

行ってみたかったんですラブ

しかしアフタヌーンセットにはくるみは入ってないと言われたけど、ピスタチオとかモンブラン(栗)とか木の実の類が入ってて、私一人分のアフタヌーンセット。

(オシャレなスイーツには高確率でナッツやくるみ入ってますえーん)




ぺーちゃんにはナッツ類無しのケーキを。
これは柑橘系で中に爽やかなシャーベットが入ってて
とっても美味しいおねがいけどほぼ残す泣き笑い
冷たい寒い!だって。(内心、いくらすると思ってるのよw)  
じゃあ仕方ないからママの温かいから飲みなよ。
とあげるけど苦い煽りとワガママ炸裂。



アフタヌーンに付いてたマカロン気に入って(そりゃLADUREEだもんね)
おかわりの要求でマカロン追加、、って可愛いしお高いんだから写真くらい撮らせてよー泣き笑い



って撮らせてくれたけど、マカロンの位置w


もうね、、こんなオシャレで高級カフェに5才男子と来るもんじゃないわ、早く出たいと思ったのが本音爆笑

私が行きたくて行ったんだから仕方ないけどえーん

本人ももちろんすんごい興味無いし、回りの席のインスタ女子みたいに写真撮っておしゃべりして…
と雰囲気を楽しめる感じでは無かった不安

ジュースこぼさないようにね!とかフォーク落とさないようにね!とか変な気を使うし笑い泣き
まぁ想定内っちゃ想定内だけど。それでも旦那と来るよりは楽しいけどw  いつか女子会したいおねがい


カフェの壁で店員さんが写真撮ってくれた

髪型大事マン。ナル男ですからねー笑

まっ、良い経験になりました飛び出すハート



やっぱりオシャレなとこより、息子とは普段着で行けるとこが気楽ですね昇天

だってアイスのチョコを口にに付けて大笑いしても
オッケーだしニコニコ@地元の焼肉屋


そりゃ普段地面に這いつくばってアリンコ捕まえて喜んでるくらいだもんねびっくりマーク


って、後半に続く。。