今年も残すところ3時間ほどになりました。お久しぶりの更新です。


先日、JO EXグループのパーティがあったそうで、スポンサーが電話を掛けて来てくれました。唐突に、グループのアップラインである大村佳子Dに代わられて、若干テンパりましたショック!あせるが、久しぶりに聞く佳子さんの声は優しくて、ちょっとだけ泣きそうになっちゃいました。スポンサーのBLOGに掲載されていた、佳子さんと馬場ゆりさんの写真も、いただきました。あたしは佳子さんはもちろん、馬場ゆりさんも大好きなので、感激でした。今年の夏には馬場ゆりさんと、直接お話させていただくチャンスを佳子さんにいただいた時のことは今でもハッキリ覚えています。緊張したな~(笑)可愛くってラブラブ!


そして昨日は大村グループの忘年会だったんですが、その二次会だと思うんですがカラオケの部屋から、またスポンサーが電話を掛けて来て、今度は関根EMEとお話させていただきました。


関根EMEには、あたしがビジネスを一旦お休みするときにメールをして以来です。相変わらずの優しいトーンで、やっぱりまた、ちょっとだけ泣きそうになっちゃいました。


Amwayは誤解の多いビジネスですし、誤解通りのビジネス展開をしているグループがあるのも事実だと思います。だけど、あたしがいる大村グループは、本当にあったかい、素敵なグループなんだなって、改めて実感しました。


ビジネス活動はお休みしていますが、思うところは日々あって、やっぱりあたしはAmwayが好きだし、グループのみんなが大好きです。今はまだAmwayで目指す理由がハッキリしていないので、しばらくはビジネスに復帰することはないと思いまが、ちゃんと目指せるあたしになれたらAmwayは楽しいだろうなって、思います。


一線から離れたからこそ見える景色があります。

一線にいないと見えない景色もあります。


2007年は、いろいろあった1年でした。いろんな人に出会うことが出来て、いろんな人と話すことが出来ました。JOさんに感謝だし、佳子さんに感謝だし、弘子さんに感謝だし、妙子さんに感謝です。そして何より、あたしにこういう世界を教えてくれたスポンサーに感謝の1年でした。


お世話になることばっかりで、何一つ恩返しが出来なかったのは、あたしの未熟さゆえですね・・・。


来年、復帰する理由が見つかったら、その時は全力で今年いただいたたくさんの愛情を、お返し出来たらと思っています。


今年も1年、あたしに関わってくれたたくさんの人に感謝!!本当にありがとうございました!!来年も、どうぞよろしくお願いします。


このBLOGをご覧いただいている、ディストリビューターのみなさん、アンチのみなさん、今年も1年ありがとうございました。2008年、よいお年をお迎えください。






2007年12月31日

ハチ子