中島薫DCAが出演(チョイ役)されるとのことで、ディストリビューターの間では、随分前から話題になってた映画、青空のルーレットが昨日11月3日、公開初日を迎えました。


グループで観に行く計画があったので、あたしは今日、テアトル新宿でグループの人たちと一緒に鑑賞して来ました映画


映画の、かなり冒頭の方でAmway本社内で打合せをしてるシーンで、薫さんが登場。声も入ってたけど、本当うっかりしたら見逃すようなシーンでした。アサファパウエルのチラシを持って話してるシーン。Amway本社の外窓を掃除してる青年たちが主人公なので、そのワンシーンって感じですね。説明が下手ですいませんあせる伝わってますかね。


劇中に、何度も渋谷のAmway本社のビルが出てきて、モチロン社名の看板もちゃんと映っていて、最後のエンドロールにも、中島薫DCAの文字と、撮影協力でAmwayの文字が流れました。


館内は実際ガラガラでしたけど、11月9日金曜日まではテアトル新宿で上映されるようですよ。


主演は塩谷瞬。他にも忍成修吾、高岡蒼甫、貫地谷しほり、など若手俳優さんがたくさん出ている映画です。夢をあきらめないことをテーマにしているあたり、Amwayと遠からずってとこなんでしょうかね?





↑すごいチョイ役なのにポスターにも中島薫DCAが写ってます。