そして、いよいよオーラスが近づき、CA以上の超ハイピンの登場です。1人ずつ、ハロートークをしてくださいました。




北紺CA




山崎拓巳FCA





山崎義幸&幸恵FCA




梶原CA





梶原ゆきCA




安積CA


う~ん、豪華絢爛ブーケ1といったところですよね。凄い集結です。なんて贅沢なんでしょうラブラブ!


そして、こんな贅沢なCA以上のオンパレードに続き、もっとも豪華なのがモチロンこの方です。




※写真は第1部の模様です


中島薫DCAです。


薫さんはいつもあたしたちに、いろいろなことをわかりやすく伝えてくださいます。今回、一番心に染みたのはこのフレーズです。


人にどう思われるかより、あなたがあなた自身をどう思っているかが大事


その通りですよね。


来年のNEW YEAR RALLYでは、表彰される側に立っているべく、今会計しっかり目指して行きたいと思います。会社の仕事が忙しいとか、いろんなことをついイイワケにしてしまいがちですが、そんなことを言ってたりやってたりしてる場合では、もうないですね。


来月末には、あたしもAmway一周年クラッカーを迎えます。いい結果を出せるように、アップラインの言うことを素直に聞いて、言われたことを言われた通りに出来るあたしになって、前進しますチョキ