昨日、9月9日は横浜アリーナHECKEL NEW YEAR RALLYが行われました。





横浜アリーナは、新横浜駅(新幹線が止まる新幹線ビックリマーク)近くにあるので、地方からも来やすい立地グッド!だからってわけじゃないでしょうけど、会場はこんな感じに満員御礼でした満




あたしの指定席チケットです。1階センターの9列目!!今日掲載している画像カメラは、ほぼ全てズームなしで携帯携帯で撮影したものです。近いっ!!



第1部はルビーDD、FDD、サファイアDDまでの表彰と、石塚NEWダイヤのスピーチ、中島薫DCAによる1万人相手のマーケティングプラン。石塚さんは相変わらずのハイテンションアップで面白くて熱くメラメラて、奥様の信子さんもだいぶお腹が大きくなられて、順調に赤ちゃんが育ってるんだなって、改めて実感しました。元気で可愛い赤ちゃんを産んで欲しいですねラブラブなんとなく、顔つきも柔らかいし、身体もふっくらされて来ていたので、赤ちゃんは女の子かなはてなマークなんて思ったりしてました。


そして、なんと言っても薫さんのマケですね。1万人相手にマケが出来るのは薫さんくらいですよね(笑)。たくさん、吸収出来ました。本当、いつも勉強になります。素晴らしい環境ですよね。


Amwayを始めてMTGに出始めた頃、壇上に上がる人上がる人が、口々に『薫さん、いつも素晴らしい環境をいつもありがとうございます』って笑顔で言うのが、正直結構気持ち悪くて(笑)、馴染めない時期が割りと長く続いたあたしですけど、今はそう言わされてるわけじゃなくて、痛感してるからこそ、本当に感謝してるからこそついつい言っちゃう気持ちがわかります。人は変化する生き物なんだなって、我ながら実感です。