今日、久々に会社の外にランチに出たら購入したレシートに、ちょっとシビれましたえっ!!





小さくて、ちょっと見えづらいですかねあせる


合計が ¥777(スリーセブンキラキラ

で、消費税が ¥37(ラッキーナンバー)


だったんですラブラブ!ラブラブ


最近、会社の仕事にバカみたいに追い回されていたあたしが、今日はアポが取れててスポンサリングメモなんですグッド!べーっだ!そんな日に、この偶然は相当テンションあがりますアップ


さらに、前々からARTISTRYのブラシをオススメしてた人から、今日『注文してくださぁ~い』ってラブレターが届いたんですっ!!小さい発注ですけど、これの積み重ね&繰り返しが、積もり積もって結果になっていくんだから、嬉しいことですにひひ合格


なんだか今日は、いいこと起こりそうな予感です虹