6/24(日)は、本社で20代MTGでした。ゲストは、あたしの大好きな北紺守彦CAカラオケエイダの帰りに、メキシコでサーフィンサーフィンを楽しんでいらしたとのことで、いつもにも増して真っ黒でビックリしました。『黒っえっ』みたいな(笑)。ご本人も、おっしゃってましたけどね。


だけど、Amwayに携わるようになってから『メキシコでサーフィン』とかってことが日常的に耳耳に入るようになりましたけど、やっぱり普通で考えたら、なかなかそこらの人からは聞けないセリフですよね。それをサラっと当たり前に言えちゃうハイピンの方がのライフスタイルはカッコ良すぎですラブラブ!


さ、憧れてばかりいないで、やることしっかりやらないと。最近は、仕事にかまけてサボり過ぎなので、心をAmwayに入れ替えて、ごっつり、ゴリゴリやるっきゃないっ!!スポンサーである彼とも衝突しっぱなしなので、そして言われることについて腹は立つむかっけど、彼の言ってることももっともなので、ゴタゴタ言ってないで結果で示してやろう、黙らしてやろうと思います。


久々にやる気が満ちて来て、なんだか気持ちがいいですにひひチョキ早速、お昼休みにアップラインに携帯して来ま~す虹凄い頑張りたい!!ここへ来て、普段連絡をよこさない人からの連絡が増えてるのも、きっといい兆候アップこの波、しっかり乗らないとですよねっサーフィン


やるぞぉぉぉぉぉぉ!!