Amwayはリレービジネス。嗚呼・・・本当にそうだなぁ~って思いますしょぼん


スポンサーであるカレの足跡を辿るように進んでいるあたし。そして、スポンサーであるあたしの足跡を辿るように進んでしまっているフロントのT・・・DASH!面白いように(いや実際は別に面白くはないんだけど)、自然とリレーされてしまっています。


今月足を自分の意志で足を止めることを選んでしまったあたしダウンもともとフロントのTのことは関根EMEに預けてあって、基本あたしはノータッチの状況なんですが、今月は特にTとは接することなく過ぎていきました。それでもリレーはされてしまうから不思議です。


昨日、グループMTGのチケット枚数を確認するメール手紙をまわして、その返事が来たんですが・・・


■メールの内容手紙


最近まったくやる気が出ないんですよ。しばらくしたらまた浮上すると思いますが、しばし休憩します。すいませんがポイントも入れないと思います。


という内容でした。


ココに書いても仕方ないことなんですけど、ポイントを入れる入れないは、別に『すいません』っていう行為じゃないんですけどね・・・得意げすべては自分ごとなので、製品を使わないのも自由だし、活動を休憩するのも自由。だけど、製品も使わない状態で、とても浮上するようには思えないんですよねぇ・・・。


もともと、前職で同じ会社だった子なんですけど、仲がいいってわけじゃないんですねぇ。なので、関わり方が結構難しくて、それで関根EMEが全面的に預かってくださっている状態だったんです。実はガーン


とりあえずTには、『Amwayの相談とかじゃなくて、普通に近い内会社帰りにご飯ナイフとフォーク行こうよべーっだ!』って返信しました。Tから来たメールは、カレにも転送していて共有してるんですけど、カレからは『Tがお休みしてても、戻って来れる場所を作っておこうぜチョキ』って返信がありました。


とにかく、今回のTの件はソレとして、あたしはT以外のフロントを増やすべく、幸せの種まきクローバーに励むだけですネにひひ頑張ります虹