ゆうこりんいちごなら、こんな感じに表現得意げはてなマークってことで、すっかりスッキリしちゃったハチ子ですしっぽフリフリラブラブこんにちは。


昨日は、思っていたよりも仕事がラクで、15:30頃から1人でコッソリ社食でコーヒーブレイクコーヒー隅っこの方で面接椅子を受けている新卒か中途の若い男性がいましたが、シカトでアップラインであるルビーDDのTさんに電話携帯しました。『ず~っと決められずに考えてたんですけど、20代MTGに行って、ようやく答えが出ましたっビックリマーク』と言うと、『随分長いこと考えたなぁ~』と一笑に付されました。もっとこう、なんて言うか、いろいろ言われるんじゃないかなガーンって覚悟しての電話だったんですけど、拍子抜けでしたね。いい意味でキラキラ


Tさんは、こう助言をくださいました。『残り数日しかないけど、来月に繋がるように低くていいから目標を決めて、それをやりきってごらんグッド!そうしないと、来月また同じことを繰り返すことになっちゃうから』と。


というわけで、目標は凄く低いですけど今月残り数日はそれの為に頑張ってみますべーっだ!チョキ


やっぱり、アップラインは頼りになる存在です虹