Amwayに限らず、どんなことにもバランスって大事ですよねひらめき電球あたしは今月、そのバランスだったり、優先順位だったり、目的意識だったり、目標意識だったり、そんなことばかりを考えて過ごしています。スポンサリング活動は、今月はお休みです。何度もこんな風に立ち止まってしまわないようにと思って、今月はお休みをしてしっかり自分のAmwayを固めて、来月以降に臨もう!!と思って始まった5月クローバーですが、来週で5月もおしまいです。本当、日々の流れはあっという間ですね。ビックリするくらい早いです叫びあせる


最近は、日常の労働である会社での仕事が忙しくなって来て、めっきりバランスを崩している自分を自覚しています。この、会社組織ってものから抜け出したくて始めたはずのAmwayの優先順位が、いつの間にか後手後手にまわっていて、会社での自分が優先されているのもわかってるんですけどねぇ・・・DASH!


よく、わからなくなっちゃうんですよ。


会社でのあたしには、基本的に自由はありません。会社組織に属している以上、時間的な拘束はモチロン、いろいろな責任なども付きまといます。決まった額のお給料¥を毎月もらうっていうのは、きっとそういう不自由を受け入れるってことなんでしょうね。


あたしが先月異動して来たこの部署では、タイミングの悪いことに、7月15日までの間に既に5名の退職者が決定していますドクロ現在の在籍人数が3グループ総勢で16名の内の5名ですから、約1/3が退職することになります。本当、ありえないですDASH!そんな中、あたしは2人分の業務の引継ぎを受けていて、帰宅時間も徐々に遅くなって来ていますしょぼん大村G MTGにも今月は結局一度も参加出来ませんでした。


ここで矛盾の壁にブチ当たります。


会社員としての自分。

Amwayで自由になりたい自分。


自由になるための行動の優先順位が低く、不自由な現在の優先順位が高い。


これはもう、負のループと言ってもいいですよね。それは本当に理解していて、なんとか打開しなくてはいけないって思うんですけど、行動が伴いませんダウンどうしても目の前にある仕事を片付けなくてはということに捉われてしまって、会社での仕事を優先してしまいます。Amwayは自由なので、やらなければ収入はゼロですが、会社ではあたしが仕事を放棄、もしくはキチンとやらないことで、各所に迷惑を掛けてしまうことになります。時には会社の損失にもなり兼ねません。


じゃあ、Amwayでは何をしても誰の迷惑にもならないのかっていうと、そうではなくて、グループ単位で考えたときに、中途半端な行為がグループに悪影響であることも、わかっています。


この会社で、この仕事をずっと一生続けたいとは思いません。だけど、この会社に来て約1年。今の仕事が一番楽しいのは確かです。だからこそ、ちゃんとやりたい気持ちが生まれちゃったんです。もともと責任感は強い方なので、どうしても偏っちゃうんですよね。今は、会社で任される仕事が、結構大変なものが多いんですけど、任せてもらえることが、結構嬉しかったり、やり甲斐だったりしちゃってて、完全に思考が逆戻りしてる感があります。


だけど、あたしがスポンサリングを疎かにすれば、伝えようと思っている相手の成功も遅くなる・・・ガーンこれも大きな損失ですよね。


だからこそ、バランスっていうのが大事なんだなって痛感しています。どこまで考えても、どうしても堂々巡りになっちゃって、今日まで結局なんの答えも出せないまま、こうしているわけですショック!・・・ダサ過ぎです。


Amwayは、モチロン今でも大好きラブラブだし、大事なものです。たぶん、こうして毎日会社での仕事を前向きに頑張っていられるのも、根底にはAmwayがあるからこそでもあると思っています。だからこそ、ちゃんと向き合って、一生付き合っていきたいと思っています。だからこその、5月の休止なんだから・・・。


期限を決めた以上、今月中に必ず答えを出して、来月以降に心を新たに強い意志を持って、バランスよく取り組んでいけるようにしたいですキラキラでも、『これでいいや』っていう答えでは休止した意味がまったくなくなってしまうので、『これがいいんだ』と思える答えに辿りつけるまで、今月の残りをめいっぱい使って、やれることを全部やって、決めたいと思っています。


先月、あれだけお世話になった関根EMEにも全然連絡していない日々が続き、本当に申し訳ないなと思いつつ・・・。本当だったらここに書いたようなことは、全部アップラインに腹割って離せないとダメなんですよね・・・しょぼん


なりたい自分になる!!


そのために、とにかく、めいっぱい悩んで悩んで、悩み抜いて、来月をスッキリべーっだ!した気分で必ず迎えますグッド!自分との戦いです。必死で頑張りますアップ