5月13日(日)。今日は母の日コスモスでしたねべーっだ!みなさんは、お母さんに感謝の気持ちラブラブを込めて何かプレゼントプレゼントをされましたかはてなマーク

あたしはこの写真のお花をプレゼントしましたブーケ1花キューピッドで前もって頼んでおいたので、あとは自宅家で配達を待つだけ。やっぱり宅配はラクチン音譜だしイイですよねキラキラ

あたしは実家暮らしなので、ママとは毎日のように顔を合わせているけど、なかなか感謝の気持ちって言葉にする機会もなく、ただただいろんなことに甘え続けてしまっています。時々疎ましく思うこともあるけど、やっぱりあたしを生んでくれて、育ててくれたことには、感謝をしないといけないよなって改めて思いました。

母の日って、改めてお母さんに感謝出来る素敵な日だと思いますニコニコ