午前中にやりきっちゃいたい資料作成があったので、今日は遅めのランチになりましたナイフとフォークさっき戻って来たところです。お昼に出たときに、ちょうどミッドタウンの外のカフェにデューク更家さんがいて、お茶してましたコーヒー声を掛けに行こうと思ったんですが、よく見たら携帯でお話中携帯だったので断念ショック!なんだか凄く楽しそうに電話してらっしゃったのが印象的です。テレビテレビで見たまま、とてもスレンダーな方でした。


遅めのランチだったんですが、まだあまりお腹も空いてなかったので、ちょっと遠いけど六本木ヒルズのTSUTAYAまで散策することにコスモス今日の東京はすこぶるいい天気晴れなので、ちょっと歩いたら汗が出ちゃいます。いや~、暑いですわあせるしかもちょっと遠回りな行き方をしてしまったんですねぇ。まぁ、いい運動走る人になったのでヨシとしましょうキラキラ


先日から探し回っている本なんですが、結局ヒルズのTSUTAYAにもありませんでしたしょぼんん~・・・これはもう取り寄せるしかないですね。実は昨日も帰りに新宿の本屋さんを3軒まわったんですが、やっぱり在庫なしDASH!だったんです。


お目当ての本は


山崎 拓巳
魔法のドリル


こちら。山崎拓巳FCA著作の魔法のドリルです。先日、MTGの際に、カレが持って来ていて、『これを全部やってみよう』って話をしてくれて、その時はなんか気が乗らなかったんですけど、何事もやらないよりは、やってみた方がいいだろうと思い直し、探し回っていたわけです。見つからなかったんですけどねシラー


と、いうわけで取り寄せ待ちになりそうです。届き次第、早速チャレンジしてみようと思います。これであたしの中のモヤモヤ台風が晴れますようにっ虹届くのが楽しみですニコニコ