GW最終日の昨日は、関根EMEグループでBBQをして来ましたビール場所は道満グリーンパークという大きな公園です。あいにく天気予報でも雨雨予測で、朝こそ小雨が降ったり止んだりだったんですが、午後からは本格的なになってしまいましたが、凄く楽しかったですニコニコ


せっかくのチャンスなので、必死に連れて行ける新規さんを探したんですが、GW最終日ってことや、予報での雨ってことで、結局誰も連れて行けなかったのは残念でしたが・・・しょぼん


以前、小さな居酒屋お酒でバイトをしていたときに焼き場のおじさんがお休みの時なんかに手伝っていた焼き鳥を焼く経験が、こんなところで活きるとは!!みんなに上手だねと褒められて、ちょっと嬉しかったです。『的屋っぽい』ってのは、どうかと思いますけど(笑)


雨の日でも、大勢集まって(最終的には30人くらいになりました)ワイワイやれるAmwayの仲間って凄いって思ったし、前日から1日がかりで買出しと仕込みをしてくれる人がいることに感謝と感激を覚えました。関根EMEへの感謝や信頼があってこそのことですよね。弘子さんってやっぱり凄い。弘子さんに手伝ってもらえる環境って、本当にありがたいものなんだなぁ~って感じました。


それでもまだやっぱり今月の目標は決めきれませんでしたショック!あせる何かがあたしの中に立ちはだかっているこの感じ。なんだか気持ちが悪いです。だけど、乗り越えられない壁はあたしの前には現れません。だから、焦って適当に決めるんではなくて、ちゃんと今の自分と向き合って、決めることをしたいと思います。決めることに、こだわりたいと。


自分と向き合うのは結構しんどいこともあるけれど、きっとこれにも意味があるひらめき電球がっつり向き合って、しっかり自分と話し合いたいと思います。