月末の大事なときに、あたしったらインフルエンザ病院にかかってしまいまして、しかも身体のことで、また別に心配事もあったんで、そっちが解決してから内科に行こうと思い、自然治癒力に頼るしかないまま、高熱叫びでしんどい目にあいましたショック!あせる先週末になって、ようやく内科に行ったらインフルエンザだと・・・嗚呼なんてこったいしょぼんDASH!


そんなわけでして、関根EMEと立てていた予定も、入れていたアポもすべて流れてしまい、今日は4月最終日ですが結局全然結果が出せないまま、終わってしまいます。せっかく、あたしのために時間時計を作っていただいて、たくさんフォローもしてもらって、手伝ってもらったのに、結果が出せずに本当に申し訳なく、あたし自身も、不完全燃焼感が否めなく、やりきることすら出来なかったことに、悔しさが残りますむっ


けれど、起きてしまったことは起きてしまったこと。過ぎてしまったことは過ぎてしまったこと。今からそれを取り戻したり、やり直したりすることは出来ないので、来月以降必ず結果として出して、残して、見せつけてやりたいと思いますグッド!


SPはSPらしい人がなる。


これは関根EMEからも、その他のアップラインからも言われた言葉ですが、本当、その通りなんだと痛感しました。あたしにはきっと、今月その資格がなかったんだと思います。情熱メラメラも、熱意メラメラも(同じ?)、取り組む姿勢も、何もかもが、SPになるには不十分だったのだと思います。


初めて本当にSPをやろうと思って動いた今月の反省点をしっかり書いてメモ、二度同じことを繰り返すことのないように、来月からのあたしに備えたいと思います。


本当、ダサイあたしですいません・・・。でも、大事なのはあきらめないことですよね。絶対にあきらめない気持ちを持って、これからも頑張り続けますアップ