今日は4月16日(月)です。しあさっての4月19日(木)に、あたしは20代最後の誕生日を迎えますべーっだ!ケーキいよいよ29歳になる日が、刻一刻と近づいて来ています。いやぁ~、29歳になるのかぁ~。あたし。


あたしの勤める会社には、バースデー休暇クラッカーという制度があり、申請すると有給休暇がもう1日もらえるんです合格しかも、本人に限らず、親しい友人や家族の誕生日にも適用出来るので、最大で年に2日の申請が可能なんですひらめき電球この会社の人事制度で一番イイ制度だと思います(笑)!!


さっそく先ほど、上長に書類を提出して来ましたメモこれで誕生日当日は出勤しなくてもいいグッド!なんてステキなのっキラキラ・・・とは言っても、別に用事はないんですけどねしょぼん去年の誕生日には、彼がディズニーシー観覧車に連れてってくれたんですが、今年は何のオファーもありませんハートブレイク


今年の誕生日当日は、JoグループのMTGがあって、ゲストが滝田EXなんですよね。ソトコトクラシックコンサートのときに、会場を出たところで滝田EXをお見かけしましたが、髪をさっぱり切って美容院、髪の色も落ち着いた感じになってて、白いジャケットがまたステキでしたねラブラブ!カッコよかったです。とても。


そんなわけで、もうすぐ誕生日がやってきます。28歳って響き、結構気に入ってたんですけど、もうすぐこの年齢ともお別れですね。残り少ない28歳をENJOY出来るように、充実した毎日を送ろうと思いますラブラブ