昨日のJoさんのLMのアフターは、大村G&Joさんで映画ナイトミュージアム(Night at the Museum)鑑賞会でした映画ナイトミュージアムは、テレビCMもたくさんやっていたので知ってたんですが、予告を見る限り自らは絶対に観に行かない類の映画だと思ってました(笑)


LM中に、Joさんが映画のプレゼンをしてくださったんですが、薫さんが面白い映画だとおっしゃっていて、Jpさんも観てみて、Amwayに通じるものがある映画映画だと、おっしゃっていました。想像もしないようなことが、次から次へと起きていく、そんな映画だと。


LM終了後、グループのみんなと六本木ヒルズへ移動。Joさんは誰よりも早く到着されていました。さすがですキラキラ


ネタバレになるので、内容を詳しくは言いませんが、一言で言うと凄い面白かったですニコニコところどころで、声を出して笑っちゃったくらいに。最初から最後まで飽きずにしっかり楽しめちゃいます。要所要所で、Amwayをやってるあたしにとって響くセリフやシーンもたくさんあって、いい刺激になりましたアップやっぱり、アップラインの言うこと、やることには、1つ1つ、あたしたちにとって得るものがある、意味のあることなんだなぁ~って、再認識しました。


まだご覧になってらっしゃらない方は、是非劇場へ足を運んでください。Joさんは、あと5回は観てもいいと思ってるとおっしゃってましたよ(笑)でも、本当それくらい、面白い、いい映画です。