昨日4月10日(火)は、本社3Fで大村佳子G MTGでした。昨日は月に一度のJo EXによるLMの日カラオケ会社をとっとと出て走る人ビル、渋谷の本社へ向かいました。とは言っても『ちょっと遅れちゃうかな~』って思ってたんですけど、なんとか開始時間に間に合いましたニコニコ実はあたし、JoさんのLMに、もしかすると今まで開始時間に間に合ったことがないんですよねショック!あせる終了間際とか、最悪間に合わないとか、そんなんばっかだったんですよねダウンだから、昨日はたぶん初めて最初から参加出来たLMですキラキラ


そしてLMがスタートアップ

のっけから、ビシビシ来る言葉の数々・・・ラブラブ!自分の中に、どんどん吸収されていくのがわかるって、凄いですよね!?


LMの初めにJoさんが『Amwayが楽しくてしょうがないっていう人』『まぁ、楽しいかなっていう人』『Amwayが楽しくなればいいなって思ってる人』っていう3つの質問を投げかけて、それにそれぞれが挙手パーをしたんですが、『楽しくなればいいな』ってところで挙手をした人っていう指定で、Q&Aがスタート。あたしは『楽しくてしょうがない』で手を挙げてしまったので、質問したいのに権利が無いガーンあせるってことで、チキショー汗と思ってました(笑)


一旦ハロートークとコミットを挟んで、再びQ&Aがスタート。なかなか出ない質問者に、『あたしが質問したい~~~むっ!!』とやきもきしていて、遂に突破口を自分で開き、最後の最後で質問に成功グッド!べーっだ!ナイスガッツ、あたし合格


『あたしの中でAmwayが当たり前になっているけど、スポンサリングする相手はそうじゃなくて、そうじゃない一般の人の当たり前とかが、もうよくわからないんです。温度差っていうか。それでも相手の当たり前を気にせずに、ゴリゴリいっちゃっていいんですかねはてなマークこんなに強引でいいんだっけはてなマークとかって、時々ふと迷っちゃうんです』


といった内容の質問をしました。途中からちょっとJoさんも笑っちゃってましたけど、Joさんがくださった回答は『なんて答えが返って来るか、わかってると思うけど・・・答えはそれでOKです』

よし、あたしOKべーっだ!合格


『あなたのその勢いでSPに望んで、もしダメだったとしても私が許します』とまで言ってくださいました。今のあたしのオーラは、Joさんにはどう映ったんでしょうかね。でも、とにかく嬉しい言葉をたくさんいただきました。これ以上チカラ強いことはないですよねラブラブ!


さ~ら~に~!!


その後、凄いサプライズをJoさんは用意してくださっていたんです。もう、本当にビックリ目『今日質問をした人に、これは薫さんからのプレゼントです。』とおっしゃって・・・





4月14日(土)に紀尾井ホールで行われる、ソトコトクラシックコンサートのチケットを、プレゼントしてくださいました~ラブラブ!ラブラブこ、こんなことって~アップ超超超大興奮でした。クラシックとか、絵画とかは昔から好きなんですが、今回のコンサートのチケットは7,000円ってことで手を出せずにいたんです・・・恥ずかしながら。だから、すっごい嬉しい出来事でしたクラッカーちょっと、今またその興奮が甦って来ちゃってます(笑)


もうすぐあたしは誕生日を迎えます。薫さん、そしてJoさんから最高にステキなプレゼントプレゼントをいただけて、幸せですしっぽフリフリラブラブこれはもう、今月はなんとしてでも、やり抜いて結果を出すっきゃないっ!!