Amwayを同じように理解しているつもりでも、同じ事象が目の前で起こったときに、やっぱり人それぞれ、感じ方や捉え方が違いますよね。昨日の夜、スポンサーである彼との携帯で、そう痛感させられることがありました。4月2日(月)にUPした3月が終了しました(・∀・) の記事に書いた件で、意見のぶつけ合いが勃発パンチ!彼から見たあたしは、Amway以前に人として大事なことが欠けているんだそうですハートブレイク欠け始めているんだそうです。


昨日は携帯では彼には言いませんでしたが、ここにあたしの思うことを書いておきたいと思います。間違ってるかもしれないけど、あたしが今素直にそう思うことを、書き留めておきたいと思いますメモ


人と人とのつながりを大事にするのがAmwayビジネスの一端を担う、大事なポリシーであり理念です。どれだけ、伝える相手のことを考えて、思って、こちらの意向を伝えたとしても、時に誤解を招くこともあるし、予期せぬバッシングを受けたり、おかしなを流されるなんてことはザラにあります。それだけ、波風波が立つような、通常で考えれば非現実的な話がAmwayなんだと、あたしは理解しています。


彼はよくあたしに『ハチ子はもっとFOR YOUラブラブの気持ちを持った方がいい』と言います。彼の理想論の中のFOR YOU精神には、ちょっとあたし的に納得出来てないところがあって、昨日も結局そこが争点になることが多かったんですよね汗


モチロン、これまでの人間関係だったりが大事なのは、あたしもわかっているつもりですひらめき電球だけど、本当に大事にするべきなのは、今まで築いてきたものではなくて、これから築いていくものだと思っています。過去は生ゴミだからこそ、これまで何年も掛けて築いてきた友情だったりが、たった一言『Amway』と言っただけで壊れてしまったりもしますガーン過去は嘘をつかないし、変わることはないけれど、未来はこれから変えることが出来る。あたしは、これから作り上げていくことが、楽しみで仕方ありません。


だからといって、過去を全て破壊するようなやり方だとしても、ガンガン進んでいくって話ではなくて、これまでの軌跡を未来よりも重視するなら、いっそAmwayは辞めたらいいのにって、最近の彼と話していると思うんですよね。


たぶん、あたしは先月半ばからアップラインの関根EMEと本当に毎日コンタクトを取っていて、今月に入ってもそれはモチロン続いているんですけど、彼はと言うと月末近くからあまりアップラインとの連携が出来ていない様子。そんなんだから、迷うんだよDASH!って思うんですけど、人はこれを洗脳って呼ぶんですかね、やっぱり(笑)


最近の彼を見ていてイライラするのは、そういうところですかね。先月達成出来なかったことで、糸が切れてしまったんだかわかんないですけど、理想論ばかり並べて、やることをちゃんとやってないのが見えてるのが腹立たしいんですよパンチ!久々に思っちゃいましたね、『お前に言われたくないよドンッ』って。口にはしませんでしたけど。


あたしは何があっても絶対やりきるって決めています。だから、何があっても平気です。反省はするし、アフターケアもするけれど、立ち止まらないし、やると決めたことはちゃんとやります。あたしは、自分のSPという目標達成虹をすることで、グループ全体に与える大きな影響を考えると、もう他の何がどうなってもかまわないと思っています。あたしが正しいAmwayで、アップラインのもとで進んでいる内は。


だからなんとなく、彼とのAmwayに温度差を感じることがちょっぴり切ない、今日この頃なのでしたしょぼん