今日、3月24日は中島薫DCAが京都の東寺を貸切にして、ダニエルオストブーケ1の展示をしている日でしたが、あたしは東京でスポンサリングベルに挑んで来ました。あたしのスポンサーの彼のBLOG パソコンを見ていただくと記事になってるんですが、彼はなんと薫さんから直々にプレゼントプレゼントを頂いたそうですラブラブ!ラブラブ凄過ぎて、電車の中でBLOGを読んでてぶったまげましたえっ!!

そんな中、あたしは夕方に前職で一緒に働いていた、違う派遣会社だった男の子Iくんと渋谷で待合せ。Amway本社近くのカフェコーヒーに行きました。席に案内されると、すぐ後ろには石塚EMEグループがお茶してるとこでした。ちょっぴり緊張です(笑)

IくんにはザックリとしたAmwayの話をして、これから一緒に本社のMTGカラオケに行って、しっかり見て判断して欲しいと話すと、それを快諾グッド!してくれて、そのまま本社ビルへ。

東寺に行ってる方が多いので、会場はいつもよりも空いてましたが、最終的には満席になってました。

角田Wのマケを聞くのは、あたしも初めてだったんですけど、ちょっ~と早口でわかりづらいところもありましたが、終始勢いが凄くて、情熱的メラメラで、楽しいマケでしたニコニコ

今日は関根EMEも京都なので、アフターは2人きりで行いました。Iくんは、Amway=チャンスの話だってことを理解出来ていて、製品も『使ってみたいべーっだ!』と言えていて、Amwayのプランも『凄~いアップ』と驚いていて、『僕もやってみたいですにひひ合格』ってことで、いろんな話をしつつ、今日はとりあえず仮登録を済ませました携帯来週以降、関根EMEと顔合わせをして本登録しますメモ素晴らしいっ虹

・・・とはいえ、不安な言葉をたくさん口キスマークにしていましたが、あたしについてくれば大丈夫グッド!想像もしてなかった楽しい未来を見せてあげるよべーっだ!って、サラっと言い切れちゃってる自分にビックリしたりしつつ、今日のスポンサリングは大成功でした合格

帰りにIくんからメールラブレターをもらって、『ハチ子さんについて行きますキラキラって言ってもらえたことも凄い嬉しい出来事でしたしっぽフリフリラブラブ思わず、メールラブレター保護っちゃいましたからねラブラブ!

また少し、グループが大きくなりましたアップ今月も残り僅かになりましが、月末最後まで決して諦めることなく、このイイ勢いを保ったまま駆け抜けたい馬DASH!と思いまっす!!みなさん、一緒に頑張りましょう虹