最近のあたしのちょっとした口癖。『バッチリ、バッチリキラキラ


昨日もそんな調子でLET'Sスポンサリング音譜バッチリやりきってきましたべーっだ!自分でも驚くくらいに、自信を持ってあたしのAmwayってものを伝えられるようになってる実感があります虹それが最近一番嬉しいし、楽しいです。ちょっと前までは、スポンサリングは正直しんどかったガーンんですけど、今は人に会えること、話が出来ることが、楽しくて仕方ないです恋の矢


さらに、昨日のスポンサリングではもう1つ嬉しい実感がありました。それは、スポンサリング相手に初めて『情熱ドキドキが伝わった』と言ってもらえたことです。あたしは、もともとあまり他人に興味がなく、他人のことなんてどうでもいいと思ってた部類の人間だったんですが、昨日会った前職の同僚Tも、あたしをそう見ていたようで、『実は熱い人メラメラだったんだね。熱い人、俺は好きだけどね』って言ってもらえたんですグッド!べーっだ!


モチロン、あたしはもともと熱い人間だったってのも潜在的にはあったと思いますが、他人に伝わったこの変化は、Amwayの影響なのは間違いないです。自分の中での確信が、情熱になって外へ向いてきてるんでしょうねクローバー


Tは、20歳の頃に友達から伝わって来てAmwayでディストリビューターをしていたそうです。昨日も、あたしからの誘いで『何かあるぞ』と思いながらも、ちゃんと来てくれたことに感謝。Amwayの可能性を感じなくなったという理由で辞めたそうで、あたしの知ってるAmwayはそんなもんじゃないってことを伝え続けました。


あたしの熱意が伝わり、Tは来週関根EMEに会って話を聞くことを快諾してくれました。実際に会えるまで、油断禁物ですけどねあせるでも、大丈夫。バッチリ、バッチリチョキTは必ず弘子さんに会って、しっかり話を聞いて、きっとまたAmwayに戻って来ます。そして、あたしと一緒に成長しながら成功の道に乗れると、信じていますニコニコ


来週の月曜日が楽しみです。どんなことになっていくんだろう~ラブラブ