3月14日はホワイトデーですが、あたしの大好きな山崎義幸CAの44回目のお誕生日ケーキでもありますクラッカーおめでとうございますブーケ1


薫さんは55歳。

義幸さんは44歳。


なんだかゾロ目づいてますねニコニコ


今日の義幸さんのBLOG によると、クルーズ船を終え帰国飛行機したばかりにも関わらず、お引越準備だそうですプレゼントいよいよ、レジデンスにいらっしゃる日が近いみたいですね。ワクワクしちゃいます。


義幸さんは、まだ学生がOKだった時代、20歳の頃にAmwayに出会い、今ではCA王冠1で、しかも一度も会社勤めをしたことがなくて、確かもう10年くらいはCAなので、ず~っと億万長者お金なわけですよね。本当、こんな人っているんですね(笑)


別に義幸さんは身近な存在とかじゃないんですけど、なんだか身近な気がしちゃうんですが、とにかく自分の知ってる人で、こんな風に自由な時間とお金を持ってて、カッコイイ大人キラキラがゴロゴロいるAmwayってやっぱり凄い手段だなって、改めて思いました。


今週、3月17日土曜日は本社で義幸さんの20代MTGですね。今から楽しみですラブラブ!


お誕生日、本当におめでとうございます虹